びっぐばーぐ 投資記録

すべての人に爆益を°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウ日経急落! Vix跳ねる。コロナ再び!?

11月もあと数日。 2021年を良い結果で締める為 最後の12月に気持ちよく望みたかったのですが 状況とんでもないことになってますね。 さらっと振り返り。 日経はこれいってますね。そしてまだ下げそう。 って思ったらすでに先物28000いってました こうなると…

関西スーパー 地裁経営統合手続き差し止め仮処分!

関西スーパーマーケット 1,904円 +400 円 (+26.6%) ストップ高 ! 神戸地方裁判所が関西スーパとエイチ・ツー・オー リテイリングとの経営統合手続きを差し止める仮処分を決定。オーケーは17日、申し立てが認められ経営統合が中止された場合、関西スーパ…

ギフティで更にやらかす。

し ん じ ら れ な い ! ギフティ プラテン してるーーーーーーー。 いや確かに下方を受けて3185で始まったが (1日チャート) その後はほぼ一貫して買われてるーーーーーーーーーーーーーーーーーー。 いや、減益予想だったし、その認識あったので出尽…

ギフティ決算で盛大にやらかす。

今日はギフティの決算跨いで大きく被弾 正確にはPTSで処分した結果マイナスざっと80万。 その他決算いまいちだったメニコン(場中決算だったので織り込んでいて欲しい!) PTS処分悩んだ結果そのまま持ち越したライトアップ。 とにかく9月以降まったく勝て…

ジェイリース 決算

株探煽りこと 【明日の好悪材料】 に本日MYPFのジェイリースがピックアップされています! ■ジェイリース <7187>上期経常が2.8倍増益で着地・7-9月期も2.5倍増益。 うーん素晴らしい!まあ良いのはみんな知ってたけどね! 明日は上がってくれる!と期待した…

関西スーパー ホンマいい加減にしてよ!

オーケーは8日、関西スーパーマーケットの臨時株主総会で決議されたH2Oとの株式交換契約について、本来は否決とされるべきものが可決として処理された疑義があることが判明したとコメントしただと!? 記事によるといったん経営統合が僅差で「否決」となる…

大化けする株 条件

本日は文化の日でお休みです。 ちょっとトヨタへ車を見に行き試乗させて貰いました! 乗ったのはヴォクシー。ミニバン人気No1の呼び声に違わず めっちゃ良かったんですが、実は運転が苦手で、、、 特に今のマンションの駐車場、停めるのが一番奥でめっっっち…