びっぐばーぐ 投資記録

すべての人に爆益を°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

関西スーパー 地裁経営統合手続き差し止め仮処分!

関西スーパーマーケット  1,904円  +400 円 (+26.6%) ストップ高 

神戸地方裁判所が関西スーパとエイチ・ツー・オー リテイリングとの経営統合手続きを差し止める仮処分を決定。オーケーは17日、申し立てが認められ経営統合が中止された場合、関西スーパに対しTOBに乗り出すと発表だそうですよ!

 

これホントむかつく(# ゚Д゚)

 

損切りした個人投資家かなーーーーーり多かったはず。

 

こんなセコイいんちきやった関西スーパー役員全員

不幸のどん底まで落ちて欲しいですね!

因果応報、企業イメージもどん底でさっさとケーオーにTOBされて

看板変えてもらったほうがいいと思っているのは私だけでないはずです!