びっぐばーぐ 投資記録

すべての人に爆益を°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年 収支結果

2021年 大納会 今年もお疲れ様でした。 私の結果は! 大幅マイナス!!! 2020年もマイナスだったので2年連続マイナス。 センス無し、まあ知ってましたが。 すべては12月のマクビーが原因。 この1銘柄で1000万近く飛ばしているわけで あの決算跨ぎさえなけれ…

米株 メモ 個別

香料メーカー 手芸品などのコミュニティサイト 独立系 資源開発会社 設備レンタル

マクビー 決算 直撃!

>そしてCFDでは大引け直前に落とした28,600回復してるし >明日にも期待がもてそう。 >でも決戦は来週14日であることは変わらず。 >実は昨日少し材料ニュース出たんだけど決算前にあげると >その後あんま良くないんだよね。 >正直このまま下落して迎え…

みたか逆神の力!

いやー我ながら恐ろしいほどの逆神ぷり! 昨日買い手不在! 不気味さが増している!と書いた翌日にこの上げっぷり いやー日経ぱねぇ! Twitterでもさーマザーズ1000割れまでカウントダウンとか いってしまったーーー! おそロシア。 そしてCFDで…

不安定で追証発生を予感させる展開だが不気味さは増している。

市場の感想は一言でいうと、、、 買い手不在!これに尽きると思う。 以下本日の日経、朝方急落からのジリ上げもプラ転するまでの買いが入らない。 重症なのはマザーズ、日経と比較してもその酷さたるや個人を追い込んでるね。 そして20、まだ下げ余地はあり…

日経2日連続の前場期待の反発からの後場地獄

もはや日経劇場といったところか、 2日連続の前場反発からの後場地獄の無限下落 かなり買いポジ取っているので今年の損益均衡圏に迫ってきました。 正直少しポジション取るのが早かった。 おそらく12月半ばまでダラダラ下げと思います。 騰落レシオ的には…