びっぐばーぐ 投資記録

すべての人に爆益を°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

マザーズ大幅下落

いやはや本日はかなり酷かった。

日経+30 TOPIXもプラスなのにーーーーー

マザーズー5%!

 

いやー最近チェックしていたグロース軒並み5%下落で

切っといて良かったという感想。

思えばマクビーの大幅下落も決算後の動きは

これを先取りしていただけなのかもしれない。

 

f:id:bunbunpu_ko:20220105232006p:plain

f:id:bunbunpu_ko:20220105232027p:plain

しかしめげずに少しだけ持ち続けているのがアンビス

ただ地合いが悪いから不本意ながら一部損切りしてウエイト下げた。

でどうみても直近銀行系強いので三井住友ご購入

かなーり固い銘柄入れたけどどーかな。

 

f:id:bunbunpu_ko:20220105232357p:plain

f:id:bunbunpu_ko:20220105232431p:plain

グリードは60程度、そしてVixは144と少し上がっている。

マザーズ一人負けの状態なのでこれは重症だろうね。

手出し無用。

けどね、去年の1000万取り戻すには逆にみればチャンスなんだよね。

ということで懲りずに3Dマトリックス

節目で前回ストップ安に追い込まれた600を超えてきたので少し買ってみた。

ふーむ、、、先月28日から一貫して売り増しされとる。

新規にクレディか。

モルガンが突出しているがどーかな。

IRで焼いて欲しいし、周りがダメな分個人大集結したら面白くなりそうだ。

そして今日の640超えたときの怒涛の売り、あれは一部の利確ってことか。

でも600円台維持ね。これは熱いと思うんだがどうかな。

f:id:bunbunpu_ko:20220105232717p:plain

f:id:bunbunpu_ko:20220105231940p:plain