びっぐばーぐ 投資記録

すべての人に爆益を°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ギフティ決算で盛大にやらかす。

今日はギフティの決算跨いで大きく被弾

正確にはPTSで処分した結果マイナスざっと80万。

 

その他決算いまいちだったメニコン(場中決算だったので織り込んでいて欲しい!)

PTS処分悩んだ結果そのまま持ち越したライトアップ。

 

とにかく9月以降まったく勝てていない。

年前半の利益を半分飛ばした。

 

マークしていた他の銘柄は上昇が多いのがなんとも、、、

 

今回のメモとしてはギフティは減益予想だった。

なので多少下振れても織り込み、なんなら悪材料出尽くしで上がってくれるのでは?

と思っていた。

だけどもだけど、はい下方ドーン!

f:id:bunbunpu_ko:20211112232533p:plain

さらーに情けないのは決まってもいないGotoキャンペーンの売り上げを見込んでいたと、、、Gotoっていまだけやろ?

f:id:bunbunpu_ko:20211112232717p:plain

まーこれさ、ダメだ。今後も期待できない。

そう思った私は初めてPTSで損切しました。

やっぱ安易に決算ギャンブルはダメだねー。。。