びっぐばーぐ 投資記録

すべての人に爆益を°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ギフティで更にやらかす。

し ん じ ら れ な い !

f:id:bunbunpu_ko:20211115225624p:plain

ギフティ プラテン してるーーーーーーー。

f:id:bunbunpu_ko:20211115225731p:plain

いや確かに下方を受けて3185で始まったが

f:id:bunbunpu_ko:20211115225900p:plain

(1日チャート)

その後はほぼ一貫して買われてるーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

いや、減益予想だったし、その認識あったので出尽くし狙っていたわけで、、、

でも予想以上の減益だったからPTSで処分した(マイナス70万)

だけども市場はそんなのどうでも良くて

売り上げ1.5倍を評価したっぽい。

確かにグロースは売上だけどさ、、、

うーーーーーん。。。

やっぱ3か月チャートだと11月初旬から少し調整してたのは

決算下げ予想だったってことか。

f:id:bunbunpu_ko:20211115230243p:plain

今回PTS処分しなけりゃプラスだったわけで。。。

うーんやっぱPTSあてにならないね。いやPTS関係ないや。

狼狽売りがダメ。基本。

ギフティさん。信じられなくてゴメンだよ💦