びっぐばーぐ 投資記録

すべての人に爆益を°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

マクビー 決算 直撃!

>そしてCFDでは大引け直前に落とした28,600回復してるし

>明日にも期待がもてそう。

>でも決戦は来週14日であることは変わらず。

>実は昨日少し材料ニュース出たんだけど決算前にあげると

>その後あんま良くないんだよね。

>正直このまま下落して迎えて欲しかった。

>さーて今年を占う大勝負!

>すでにYHは遠くなりなので

>少しでも取り返し来年につなげたいぞい。

完全にフラグ立てだったようで決算憤死、、、

 

今年の利益全部吹っ飛びました。。。

そうです、タイトル通り14日の決算銘柄はマクビープラネット

 

悪くはないが伸びなかった。なぜプレミアアンチにしなかったのか。。。

くやまれます。てか年初来マイナス転落です。。。。。

f:id:bunbunpu_ko:20211215235058p:plain

そして本日のPTS、、、まーだ下げるのね。

 

f:id:bunbunpu_ko:20211215234857p:plain

地合いが悪化していたこともあり残念な結果です。

第一四半期と比べ減収減益、そして社長交代が響いた格好かと推測しています。

 

前期比較なら悪くなかったんだけどね!

織り込み済み扱いかー。

 

そして本日の日中出来高は20000株

これは通常時と比べるとかなり少ない出来高

 

日中の気配は約12万株の売り気配で貼り付けされて買いは3万程度出ていたけど

全然増えなかった。結果出来高2万株だもんね。

こりゃしばらく長引きそうだね。

 

とりあえず気持ちの整理と今年何とかプラスにもっていけるように残り頑張る!