びっぐばーぐ 投資記録

すべての人に爆益を°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんまかいなの関西スーパー

信じられない。 ほんまに信じられん。。。 H2O案が承認されてしまった。。。 ケーオーの2250円を蹴っての承認。 結果現在のPTSはストップ安水準の1400円台。 これさ、現在の経営陣は許されないよ。 統合案を審議にかけ、承認された結果がこの株価。 …

トレード失敗 欲張りが一番損をする。

やってしまった。せっかくの利益を欲張って買い増しして利益を飛ばしてしまった。 その名はリビングプラットフォーム! 実はこの銘柄、年初から取引損益は上記のとおり。 かなりうまくトレード出来てた! あぁそれなのに、、、 利確した後もぐんぐん伸びてい…

ダウ最高値更新 と 最弱日経

ダウ最高値更新! やっぱアメ株最強! アメ株民の喜びの声がイヤでも飛んできますね( ´∀` ) それに対して、、、日経!ほーんとヨワヨワ。 衆議院選挙の前哨戦、静岡の補選で野党が取った為とか いろいろ言われています。 下げのホントの理由はさておき、自…

どうなるのか!?関西スーパーTOBの行方

今最も熱い戦い 新生銀行 VS SBI 関西スーパーマーケットを巡っての オーケー VS エイチ・ツー・オー(H2O)リテイリング とTOBが過熱していますね! 私は関西スーパーマーケットの株を少し買って10%利益狙っています。 理由はSBIの買い付けパーセンテー…

オンコリス学資保険

本日Twitter見ていて目に飛び込んできたパワーワード。 その名は「オンコリス学資保険」! 事件のあらましを簡単にいうと 子供の学費を個別・バイオ株に投資していたが (長期投資派・40代・子供3人・2025年金融資産20億円を目指されている方) 本日10月19日…