びっぐばーぐ 投資記録

すべての人に爆益を°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ジェイリース 決算

株探煽りこと

【明日の好悪材料】

に本日MYPFのジェイリースがピックアップされています!

 

■ジェイリース <7187>
上期経常が2.8倍増益で着地・7-9月期も2.5倍増益。

 

うーん素晴らしい!まあ良いのはみんな知ってたけどね!

明日は上がってくれる!と期待したのですが

PTSの反応はいまいち、、、どころか大幅下落じゃない💦

f:id:bunbunpu_ko:20211110221152p:plain

引用 モーニングスター

なんでやねん(´;ω;`)

出来高も結構あるからこりゃ明日下がりそうですね。

何が悪かったん???

ってあーなるほど、、、

 

f:id:bunbunpu_ko:20211110222023p:plain

引用 yahoo

 

コンセンサス通りでサプライズ無しってやつね。

前回上方修正から再度の上を希望していたと、、、

うーーーーん、仕方ないね。

 

ただ一つお願い、それは今期再度の上方あるだろうけど

3Q前のなるべく早い段階で行ってほしい。

4Qだとすでに来季見据えて意味無し上方になってしまうからね💦