びっぐばーぐ 投資記録

すべての人に爆益を°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2021年 収支結果

2021年 大納会 今年もお疲れ様でした。

 

私の結果は!

大幅マイナス!!!

2020年もマイナスだったので2年連続マイナス。

センス無し、まあ知ってましたが。

f:id:bunbunpu_ko:20211231002233p:plain

すべては12月のマクビーが原因。

この1銘柄で1000万近く飛ばしているわけで

あの決算跨ぎさえなければまあまあな結果だったはず。

何故、こうなったか振り返ったが、原因は安易なナンピン

当日PTSで切ればよかったのに追加していた。

 

正直ここまで下落するとは微塵も思っていなかった見通しの甘さ。

今まではそれで報われていたのと、前回ギフティの決算がなんか知らんが

許されてたから、ここまで売り込まれる内容とは思えなかったんだよね。

f:id:bunbunpu_ko:20211231002135p:plain

あと結果論だがマクビーと3DMの2社を持って14日に臨むつもりだったにも関わらず

3DMを切ってマクビーに寄せていた。

 

ほーんとダメだね。

来年は何としても今年も分を取り返すつもりで2000万!

これを目標とする。諦めない!