びっぐばーぐ 投資記録

すべての人に爆益を°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ダウ最高値更新 と 最弱日経

ダウ最高値更新! やっぱアメ株最強!

アメ株民の喜びの声がイヤでも飛んできますね( ´∀` )

 

それに対して、、、日経!ほーんとヨワヨワ。

 

衆議院選挙の前哨戦、静岡の補選で野党が取った為とか

いろいろ言われています。

下げのホントの理由はさておき、自民苦戦というのは仕方ないと思っています。

なにせ安部ちゃんが強すぎた!だから席を減らすのは仕方ない。

 

で、何が言いたいかというとですね、

選挙で自民が苦戦するとしても過半数を自公で抑えられれば(自民で半数が理想)

まあそれなりに運営するのではないかと、

そして期待は低いほうがいいんじゃない?ってことなんですね。

 

おそらく自民苦戦を織り込んでの下落については

選挙結果を受けて反発トリガーになる!

そして11月半ばに高値を付けたあとに

益出しの弱含み推移で年末若干反発で大納会と予想しています。

 

なので今年最後の大勝負?になりそうな予感。

こーれーでー勝負です♪

f:id:bunbunpu_ko:20211025232449p:plain